salut 
 
 
 
制作意欲に湧いている洋輔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに展示会に行ってきました(嬉)
 
 
僕の大好きな篠原ともえさんの個展です!
 
 
 
発想や色使い…
 
素材選びなども…
 
見ているだけで勉強になりました(学)
 
 
 

 

 

 
 
 
デザイナーとしてのともえさん…素敵です(心)
 
 
 
 
 
 
 
刺激をたくさん受けて
 
 
このテンションのまま制作にとりかかるぞ!!!
 
 
 
 
…と思ったんですが、先ずはやりたい事が…
 

 

 

 
 
 
糸の整理整頓。
 
 
作業する前に掃除するタイプです(整)
 
 
 
 
『 より!これから縫い物するぞ!』
 
 
…と思ったら実家に呼び出され…
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
甥っ子姪っ子と遊ぶ事に(遊)
 
 
 
 
なぜにハルコの服を着てこうなっちゃうのか。
 
 
 
 
着て!着て!コールに弱い叔父です。
 
 
 
 
 
それを見て驚いていたのは…オトン。
 

 

 

 
 
「そんな格好して!」
 
 
…と話しかけても見向きもしません(無)
 
 
 
本当は、オトンの孫タイムで孫たちと遊びたかったのか
 
 
 
こんな格好で孫2人を独り占めした僕を見て
 
 
 
真面目な父は…
 
 
 
機嫌を損ねて部屋に帰って行きました…
 
 
 
ごめんなさ…
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
ん?
 
 

ん?

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
a bientôt