salut
 
 
梅雨の合間の夏の暑さに
 
マスクをつけた口元がミニサウナ化してる洋輔です(蒸)
 
 
 
 
ついに、
 
すてきにハンドメイド

 

のスタジオ収録が再開しました!!

 
 
 
 
・スタジオの換気十分
 
・全員マスク着用→出演者は本番まで着用
 
・最低限の人数での収録
 
・いたるところにアルコールスプレー。
 
・手が触れるところが除菌ジェルでヌルヌルしてる(笑)
 
 
…という万全の態勢でスタート。

 

 

 

 

 

 

なにより理子さんやスタッフのみなさんと

 

 

 

約2カ月ぶりに会えたのが嬉しくて…(気)

 

 

 

 

※しかし、この日の講師だったこうの早苗先生は、

 

あいにくリモート収録での共演 (泣)

 

 

 

 
 
 
6/25の放送からいつものスタジオからの放送!
 
おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
さて、
 
緊急事態宣言が明けて新型コロナウイルスと共に生きる、
 
「ウィズコロナ」を掲げた新しい日常が始まりました。
 
まだまだ不安な気持ちで過ごしているという方も少なくないと思います。
 
そんな中でも
 
「手芸や手作りのおかげで、おうち時間が楽しかった」
 
「マスクを作ってたら裁縫が新しい趣味になった」
 
という、うれしいお声もSNSでいただくようになりました。
 
 
手芸家として、この日常とどう向き合って、
 
何ができて、みなさんにお伝えできるのか…
 
 
今まで以上にいろいろな事にトライして、見つけて、
 
そして楽しさをもっと発信していこうと思います。
 
 
 
à bientôt