salut 

 

 

約2カ月ほど、おうち時間を満喫(?)してますが

 

いろんな手作りに挑戦したりして

 

新しい楽しみ方を見つけた洋輔です。

 
 
 
 
このおうち時間中にぜひ【 和裁 】に挑戦してみようと思い、
 
 
せっかく作るなら
 
僕がひさびさにハマってしまったコミックの 
 
「鬼滅の刃」
 
その主人公とその妹の格好を甥っ子と姪っ子にさせてみよう!(楽)
 
 
と作り始めたはいいですが…
 
 
 

和裁にはあまり慣れていなく、
 
初めてチャンチャンコ作り…
 
なかなか思うように進みません…(泣)
 
 
 

 
自由な仕上がりに…。
 
でも不安の中なんとか完成!
 
 
 
 
でも着せて撮影をすると…
 
 
 
 
 
まぁカワイイ(嬉)
 
 
季節外れのちゃんちゃんこではありますが、とにかくカワイイです。
 
 
 
出来上がりの写真を見て色々合成しては…カワイイ。
 
 
 
撮影時は大混乱だった事を忘れるぐらい
 
カワイく仕上がりました(感)
 
 
カワイイが止まらない、おじバカっぷりです。
 
 
 
マスクや刺しゅう作品作りで、ちょっと手作りテンションに
 
刺激が欲しくなって作った、このちゃんちゃんこたち。
 
 
「身に付けさせて写真を撮る!」ってところまでが手作りだと思うと
 
やる気がまた戻ってくるような気がしました(気)
 
(でもたまには休むことも大事!)
 
 
家族を巻き込んでのおうち時間、
 
まだまだ楽しめそうです!
 
 
a bientôt