Salut ちょっと久しぶりのブログになってしまった…手芸家の洋輔です(汗)





このところ作品作りに燃えていました…。



アマビエを刺繍してみたり(妖)




いろんな素材を使って楽しく刺繍しました(好)




マスクを作ってプレゼントしてみたり…。







僕が作っている鞄の余り布などで製作…。
なかなか攻めてます(柄)





他にもソーイング…編み物…刺繍…パッチワーク…飽きたら次の手芸という感じで、ヘビーローテーションしています(回)






手芸は僕にとっての癒し時間…ですが人に会う事も大好きなので、正直少しストレスを感じています(正)




そんな時は甥っ子、姪っ子と遊んでストレス緩和…






※注 こんな顔していますが癒されてます。


癒されているのは僕だけではないようです…。






勝野家は今日も元気です…。





a bientôt