Salut 

 

 

いつもとは違う春先に

 

心の落ち着かない洋輔です(乱)

 
 
 
 
 
落ち着かない理由のひとつ…
 
 
ここ最近、
 
奥歯がズキズキ…
 
それが地味に痛いんす(鈍)
 
 
 
 
刺繍や手作りで気を散らせば散らすほど
 
 
ズキズキが増幅(してる気がする)
 
 
歯の痛みってどうしてあんなに
 
 
心えぐるんでしょうか…
 
 
 
 
 
気にすれば気にするほど
 
 
しんどくなっていくので一度、歯医者へ。
 
 
定期的に来ている歯医者さんなので
 
 
全く怖くはなかったんですが、
 
 
 
 
僕『なんだか奥の歯が痛むんですよね…』
 
医「あー。これ親知らずですねー。
  このままだと虫歯になるから抜きましょっかー」
 
僕『(え?今?) 今からですか?』
 
医「すぐ終わりますよー。準備しますねー」
 
 
 
 
 
えーっと、
 
親知らず…
 
 
抜くの初めてなんですけどー
 
 
 
が、しかし。
 
え?歯ってこんなすぐ抜けちゃうもの?
 
ってくらい先生にお任せしてたらあっという間の抜歯(奥)
 
 
気づかないうちに親知らずがしっかり出ていたらしく
 
抜きやすかったとの事。(早く気づけ)
 
 
◆閲覧注意◆
 
 
 
模型か!
 
ってくらいキレイでビックリ(牙)
 
さっきまで口の中で何十年も潜んでいた奴だと思うと
 
マジマジと眺めちゃう不思議(愛)
 
 
 

こんなケースまで付いてくるとは!!
 
 
いや、これ持って帰ってどうしましょうか。
 
 
飾る?
 
埋める?
 
リメイクする?
 
…リメイク?
 
 
あ!!
 
こないだのレジンで固めてネックレス作っ… 
 
 
…いや、さすがに親知らずネックレスは
 
 
ドン引きすること間違いなしです(諦)
 
 
 
ひとまず今夜、親知らず眺めながら考えます。
 
 
 
 

a bientôt