salut




そういえば、

先週の木曜日のすてきにハンドメイドで

久々の僕が講師の回が放送されました!


(再放送は2/27木曜 am11:30〜11:55 Eテレ)




今回は、僕のアトリエで収録しました。



初公開です!!






今回紹介したのは
『 パッチワーク のギャザースカート 』。





たっぷり収録時間があるので

せっかくなら理子さんに作ってもらいましょう!




カメラ回ってるのに

作業に没頭してついつい言葉数少なく…





僕もちょっとお手伝い…


ミシンも糸調子などを整えたり、


縫い進めるサポートをしながらの助っ人です。





そして、休憩しながら数時間。



理子さんセレクトの布で作った


スカートが完成!!




これから着替えて、再登場です。





そして、そして…







理子さんお似合いです〜!


スカートに合わせたスタイリングも


マッチしていてとても素敵!!




春にぴったりのスカート、

いろんなコツも紹介してますので
番組HPから作り方の動画をご覧ください。

皆さんもぜひ作ってみて下さいね!




a bientôt