salut

 

GWも中盤にさしかかり、

 

やっと行楽日和な天気が続いてますが、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

さて、

 

令和初仕事で、

 

愛媛のタオル美術館でトークショーとワークショップをしてきました。

 

 

 

 

 

キレイなお庭で…

 

 

 

 

「何話せばいいかな」 と考えて考えて…

 

 

 

緊張しながら臨んだトークショー…

 

 

 

会場と雰囲気とお客様があたたかったおかげで

 

 

 

あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

 

 

刺しゅう教室も満員。(喜)

 

 

前回のワークショップに参加してた方も多く、

 

 

「はじめまして」 より 「お久しぶりです」

 

 

な感じが、なんかうれしかったです。

 

 

『普段裁縫なんてあまりしないわぁ』

 

なんて仰ってたマダムも

 

黙々と刺しすすめていく刺しゅうが

 

キレイで繊細。

 

「絶対毎日チクチクしてるっしょ!」とツッコミながら

 

 

みなさんの真面目な取り組みに

 

 

 

教える僕も

 

 

先生モード入り、ついつい熱心に…(押)

 

 

いつもながら楽しく終わることができました。

 

 

 

 

タオル美術館には、

 

なかなか売ってない、

 

キャシーマムとキティーちゃんコラボのタオルハンカチが

 

売ってます(猫)

 

 

種類もたくさんありますよ~

 

 

 

 

もちろん(?)

 

KATSUNO鞄も置いていただいてます。

 

 
 
と、あっという間のタオル美術館でしたが
 
次はいつ来れるかなぁ。。。
 
 

 

 

 

 

忘れてました。

 

 

 

 

 

 

タオル美術館のソフトクリーム、

 

 

すんごい美味しいんです。

 

 

令和で1番美味しいソフトクリームです。

 

 

あと、ガーデンカフェの料理長特製カレーも。

 

 

是非行った際にはご賞味あれ!!

 

a bientôt 
 

 

 

勝野洋輔

Twitter

https://twitter.com/yousukekatsuno

 

Instagram

https://www.instagram.com/yosukekatsuno_officiel/?hl=ja