salut

 

 

 

 

通算3回目の

 
 
僕が講師の“すてきにハンドメイド”
 
 
ご覧になっていただけましたか?
 
 
大阪チームから奥野さんがゲストに!
 
 
念願の初対面でした(嬉)
 
 
 
今回の放送でメインで紹介した作品は
 
この、
 
 
ハチドリ。
 
(写真はまだ目にビーズ入れる前の物です)
 
 
グラデーションの刺しゅう糸を普段から使っているので、
 
 
今回の放送では、
 
 
みなさんにも使ってほしくてグラデーション糸を
 
 
ふんだんに使用しています(糸)
 
 
 
ハイビスカスの花びらにも。
 
 
 
子鹿にも。
 
自分で刺しておいてなんですが、
 
子鹿、かわいい(愛)
 
 
そしてチューリップにも
 
 
 
 
アップリケの方法などもご紹介。
 
28日の午前11:30からEテレ再放送しますので
 
よかったらご覧ください~
 
 
 

そして、最後に
 
奥野さんがいるという事で
 
シンクロっぽいポーズで記念写真(笑)
 
 
 
女子アスリートに挟まれて
 
手づくりパワーがみなぎった収録でした。
(なんだそれ)