salut
 
 
こないだ家族と韓国に行ってきました。
 
 
 
オトンの誕生日ぶりの集合です。
 
 
 
 
姉のフラチームの衣装をデザインすることになり。
 
その布を仕入れに東大門の布市場へ…(繊)
 
 
刺しゅう糸のラックが一周しても気づかないくらい
 
糸に夢中。
 
 
布選びは時間も忘れるくらい、楽しんじゃいます。
 
 
韓国といえばLINE。
 

街にいたジェームスと。
 
 
 
やや弾丸だった、韓国布調達旅行から帰ってきて

週末やってきたのは
 
 
静岡市の夜店市。
 
一緒にSBSサマーフェストも開催しており、たくさんのブースが出店してました。
 
去年から引き続き、SBSサマーフェスト内のイベントステージで
 
毎週土曜日に生放送してる「サタデービューン」の特別番組
 
『Bonでビューン』の公開録音をさせていただきました!
 
 
もちろん繭子さんも一緒です。
 
 
そして去年も来ていただいた、森理世さんが今年もゲストに!
 
 
森理世さん、実は地元が静岡。
 
モデルの傍ら、静岡市内で自身のダンスアカデミーを開設し、そこで講師としても活躍されてるんです。
 
 
またもう一人、ゲストが。
 
 
 
NYを拠点に今、世界が注目のジャズピアニストの大林武史さんが
 
来てくださいました。
 
10月で浜松で開催のジャズウィークの告知を引っ提げての登場です。
 
若手ジャズ界を牽引してる方なのに、とても謙虚で落ち着いた方で、
 
NY在住だけにお話も面白く、尺が足りなくなる事態に(話)
 
 
 
無事に公開収録を済ませて
 
 
大好きなスパーゴへ。
 
 
ここの煮込みハンバーグ。大好きなんです。
 
 
毎日食べれます(挽)
 
 
 
 
そして、
 
 
サマーフェストではなんと、KATSUNO鞄も出店!
 
 

しっかり店番もこなしました(番)
 


左上に見えてるのが、今回のイベントに合わせて作った
 
トートバッグ、その名も「富士山」。
 
静岡県民の心をくすぐったのか(山)、
 
一番人気のバッグでした。
 
 
こうやって対面でお客さんと話をしながら売ったりすることで
 
生の反応ももらえて、いろいろと次の製作に繋がるものも掴めた気がして
 
とても良き週末でした。
 
 
 
こうやって各地のイベントに出店していくのも、いいなぁと。
 
行商「勝野洋輔」 を、
 
全国のどこかでお見かけする日が来るかも・・・?(鞄)
 
 
à bientôt