Salut
 
 
パンチして急速に冷える冷却剤のパックが、
 
ものの10分くらいで…
 
ぬるま湯みたいになる猛暑にびっくりの洋輔です(熱)
 
 
 
 
なんだか今月はいろんなところで教室をやってる気がします…。
 
 
銀座一丁目にあるキャシーマム銀座店(銀)
 
 
ここでは第二・四の月曜の夕方からキルト教室をしてるんですが…
 
 
今回は刺しゅう教室(刺)
 
 
大好評のパイナップル刺しゅうをみなさんと一緒にやりました(嬉)
 
 
 

 

 

ここ最近の生徒さんの傾向ですが…
 
 
とても黙々と真面目に取り組むのはとてもありがたいのですが
 
 
刺しゅうに真剣すぎて…シーン…(沈)
 
 
『も、もっとおしゃべりしながら刺しゅうしてくださいね』
 
 
って毎回オススメしている気がします(話)
 

 

 
 
みなさん上手に刺し進めていて…。
 
 
 
着々とカタチが見えてきました(進)
 
 
時間内で完成…とはいかない作品だったので
 
「おうちでコツコツと少しずつでもいいので刺していってください」
「出来上がったら見せにきてください」
 
と伝えました(希)
 
 
 
 
さらに…こないだの土曜はサタデービューン終わりに浜松へ。
 
 
浜松駅前にあるアップオンスタジオから公開生放送でお送りしてる
 
 
「tea time speakers」へ…
 
 
 
35℃を超える日中にもかかわらず…
 
 
スタジオの前にはたくさんのリスナーさんが…(感)
 
 
ありがとう!
 
 
 
若いカップルにインタビューして、さらに温度が上がってみたり…。
 
土曜の浜松駅前は賑やかだったので
 
とても楽しい放送&インタビューでした(好)
 
 
 
 
 そして…ついに始動…。
 

 

 
 
プロジェクト 【Katsuno鞄】
 
 
僕が作っている鞄の本格的な撮影をしてきました(喜)
 
 
この暑い中…
 
 
 
 
カメラマンさんもメイクさんも汗だくで…。
 
 
 
 
 
汗だくになりながらもちろん僕もお手伝い…(助)
 
 
 
 
本当に素敵な写真・ビデオが撮れたので…公開をお楽しみに!!
 
 
 
今日はこれから大阪に向かいまーす(移)
 
 
 
 
a bientôt