salut


GW開けたらエンジン全開の恐れあり洋輔です(全)







GW開けに放送された「徹子の部屋」。



徹子さんといえば、「パンダ」!


…ということで








オトンと僕のワンポイント刺しゅうをパンダにしてみました。


 
ひょっこりはんパンダと




顔出しパンダ(顔)




刺しゅうもさることながら…





徹子さんに裏布がパンダの「Katsuno鞄」& 顔出しパンダ刺繍をプレゼントできて良かったー(喜)




そして、我がアトリエで撮影があったり…






SBSテレビ(静岡放送)のロケで


ニムさんとさおりんと静岡県内のグルメロケしたりと




(この↑人です)





なかなか充実した日々を過ごしながら…(早)






ついに迎えました!!!!





舞台「すなっく ラ・ボエーム」!!





お花をたくさんいただき





初日からテンション上がりました。






この舞台、


演者と衣装の「二刀流」勝野洋輔、お送りしております。




昭和50年ごろの話の舞台で、



その当時のファッションを再現!?



20日までやっているので、ぜひお時間のある方、観に来てください!





さぁ…全力で走り抜けます(走)





a bientôt