Salut 

 
 
 
 
ハワイ時間を満喫している洋輔です。
 
 
 
 
{31EF59FB-00CD-487A-9DAE-45D1AE0402AD}
 
 
姉と母と一枚(写)
 
 
 
 

ありがたい事に、最近みんな忙しくて…なかなかゆっくり話が出来てなかったのですが…。
 
 
 
 
 
久々にみんなとゆっくりできて嬉しいです(喜)
 
 
 
 
 
{45E9067D-435B-47F7-83E1-AE61BF560C9E}

 
 
 
 
このハワイは…貴重な時間ですね(感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、撮影のためにハワイにやってきましたが…。
 
 
 
 
 
 
 
今日はオアフ島からハワイ島に移動日…1時間ぐらい飛行機に乗って島を移動しました。
 
 
 
 
 
{B0C2ADFB-3E6D-455A-B127-C38F7DD9DE87}

 
 
 
 

 
 
 
 
オアフ島よりももっとハワイらしい…ハワイ島(島)
 
 
 
道の周りには火山岩や火成岩が沢山あって、まだまだ島が生み出されているパワーを感じます!
 
 
 
 
 
 
{909E7D44-03DC-429D-AE87-EF0BB64D143A}
 
 
 
 
そんな中…色々な作品撮りを…。
 
 
 
 
 
 
 
 
していると…スペシャルゲストが…。
 
 
{D015A515-8776-424F-A713-244A2C426332}

 
 
 
 
ハワイのトカゲ【ゲコ】は縁起がとても良く…ラッキーゲコと呼ばれているんです(嬉)
 
 
 
 
 
 
 
これは何かいいことがあるかも…。
 
 
 
 
 
 
{2A8021CC-105B-4794-B43C-0766AA0E4C2C}

 
 
 
夕方は姉の撮影…。
 
 
{5C7B3A17-F62D-477E-A426-31D6C99DFCE4}
 
 
夕日に向かって踊る姉を…。
 
 
 
{6A0EDAE0-65CE-482E-8CEF-86197A9A436D}
 
 
 
 

 
乗せてみたりしました(手)
 
 
 
 
撮影はまだまだ続きますが…癒されながら仕事しています(南)
 
 
 
 
 
a bientôt