Salut 

 

 

今日、日本に帰って…静岡に入る洋輔です(帰)

 
 
 
 
{F2C54D54-0EFC-4C41-8D8F-F8E9DE2A760B}

 
 
相変わらず極寒の韓国で…
 
 
 
 
 
 
姉が昨日、誕生日を迎えました(祝)
 
 
 
 
 
 
{27500401-7D34-44CA-BDF2-3FD13FD7BE58}
 
 
 

 
めでたいめでたい!
 
 
 
 
久し振りにゆっくり、家族みんなで話をしました!
 
 
 
 
最近姉を見てると…“お母さん”って凄いな…と感じます。
 
 
 
 
弟の僕がいうのも変ですが、母親になって頼もしくなりました。
 
 
 
 
これからも微力ながら色々サポートしていきたいと思います!
 
 
 
 
なによりも、いくつになってもこうやって一緒に誕生日をお祝いできるのは嬉しいですね(心)
 
 
 
 
 
 
 
帰り際に平昌オリンピック・パラリンピックのマスコットをまたまた発見(見)
 
 
 
 
 
{813BC3D8-1ED1-43E3-986D-2E68D6980680}

 
 
みんなで記念撮影もしました!
 
 
 
{6EFEE0F5-517D-4EBC-A436-1726AAADEAF0}

 
 
オトンと熊のキャラクターがマッチするのは何故でしょう…。
 
 
 
 
熊本出身だから…ですかね?(熊)
 
 
 
 
 
 
A bientôt