Salut 

 

 

久しぶりのアトリエ作業…洋輔です。

 
 
 
土曜日の夜、SBSラジオの人気番組、テキトーナイトに出演してきました(夜)
 
 
 
 
 
「キトちゃん」こと、鬼頭里枝さんとワイワイできて、
あっという間の2時間半、とっても楽しかったです(嬉)
 
 
 
朝のサタデービューンとはちょっと違う、夜ならではの雰囲気がまた、たまらなかったですね(感)
 
 
 
 

 
 
「しずおか横断!中高生クイズ」や「キトチャンでもできる指編みレッスン」などもありました…。
 
 
(そういえば、同じ日、ビューンの放送後にも繭子さんへ編み物レッスンしてたっけ…)
 
 
 
 
 
 
なんと今回、クリスマスも近いのでリスナーさんへのプレゼントも特別に作っちゃいまして… 
 
↓ ↓
 
  
 
Katsuno鞄を作る時のように、プレゼントの鞄も作らせていただきましたが…
 
 
できあがりが、コレ!!
 
↓   ↓
 
 
 
クリスマスだし、グリーンも作りました!!!!
 
 
 

題して、 『 サタデービューン×テキトーナイト オリジナル鞄 de KATSUNO鞄 』 です。
 
 
 
 
リスナーさんやスタッフに大好評で…作ってよかったなぁ…と(喜)
 
 
 
 
ぜひまた、テキトーナイトに遊びに行きたいです(願)
 
 
 
 
 
 
そして濃い~静岡3日間の終わりに、濃い~人と偶然の再会(再)
 
 
{B3FBEEC0-179B-434F-B063-CB412AB4499D}
 
なんと、静岡で美勇士くんに会いました(驚)
 
 
 
小さい頃はよく遊んでいたですが、最近なかなか会えていなくて(汗)
 
 
 
久々の再会、懐かしさもあって嬉しかったです(心)
 
 
 
 
 
 
そして今週はモノづくり週間だ~!
 
 
さぁ、作るぞ~!
 
 
 
a bientôt