Salut 

 

 

昨日は朝からプールの洋輔でした。

 
 
 
{2371175F-3819-4715-B952-B613585BC852}

 
 
 
幼い頃から水が大好きな僕ですが…今日はハルコの付き添い…(初)
 
 
 
 
どうやら…ハルコ水は好きだけど…まだちょっと怖いみたいです(水)
 
 
 
 
これからどんどん付き添って水好きになってもらおうと思います(共)
 
 
 
 
そして今日は…。
 
 
 
 
キャシーマムキルト教室の修了式です。
 
 
 
{9071ABF2-BB66-4381-9BA8-C59B09C44067}

 
 
 
 
カリキュラムの大きいキルトを作り終わった方々を皆んなでお祝いする会です(祝)
 
 
 
 
 
時間をかけて作った大きなキルトは見ているだけでパワーをもらえます(喜)
 
 
 
 
 
 
そして…久しぶりに母とトークショー(話)
 
 
 
 
 
とても楽しい時間に感謝でした。
 
 
 
 
 
 
 
さて…僕が作ってるKatsuno鞄について…インタビューを受けました(嬉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら見てください(望)
 
 
 
A bientôt