いい天気が続いている今日この頃・・・・(晴)

{C40F7100-AEFB-4E8B-B020-778D921B8E7A:01}


年が明けてからバタバタと・・・・・(走)


やっとこさ・・・・やっとこさ片付けが終わり・・・・本格作業を開始したところ・・・・・・。




{B639441D-7BE9-4F23-AADD-C523FF85EBC8:01}



すっかりブログを忘れていました(汗)



一つの事に集中すると・・・ついつい没頭してしまう・・・・・。



長所でもあり短所でもある(性)




ブログを習慣にしていかなきゃですな・・・・・・。






さて・・・今日はこれから御殿場で仕事です・・・・・。



image



と・・・その前に寄り道(田)



なんでしょう・・・・・この田んぼは・・・・・・。




とりあえず・・・懐かしい・・・ブランコという物を発見したので・・・・・。






image



乗ってみました・・・・・・なんだろうこの・・・・幼い頃を思い出す感じ・・・・・。




たまには子供に戻って遊ぶのもいいですね(心)





僕がブランコを楽しんでいたら・・・・驚きの事実が・・・・。



どうやらここの畑・・・・・・キャシーマムファームになるとの事・・・・(KMF)



たいがい浦島太郎状態なのは知ってましたが・・・・まさか畑って・・・・・・。



うちの家族の・・・・予想外の発表に驚かされるこの頃です(驚)





居候日記(猫)




最近・・・・超甘えん坊の・・・ルーシー(三)


{23AAA892-9C2C-4165-8B2D-634C5E193B9B:01}



夜な夜な僕の部屋に甘えにきます(甘)


綺麗な顔しちゃって・・・・・本当に・・・・・。



甘え上手なルーシーです(甘)





a bientot Yousuke