Salut 洋輔です。


2015年も残すところ僅か……。


{D4392517-5504-4591-B96B-B2B271F1BBE2:01}



今が平成何年なのか…まだわかっていません(汗)





師走…年末はやっぱりバタつきますね…。



まだ…荷ほどきも完了していないのに…作業は増えるばかりです(混)





{24FFA4C6-FCF2-4789-9C10-BFB228A1510F:01}



僕の新しいお針箱も大忙しで…。




中がカオスです…ここも整頓しなくては…(望)








さて…パリの友達から…こんな写真が…(届)

{798DE495-AA11-482F-8AD0-3425B46FBC4A:01}




懐かしの…コンコルド広場…。



どうやらパリも…あったかくなったり寒くなったりで…みんな体調を崩してるそうです(季)



写真を見ると…少しパリが恋しくなる…今日この頃です…。









居候日記(猫)



今日はこの方…。


{51B2BF3A-6ACF-4759-9E88-9AF1D72C78CB:01}



縫いぐるみと遊んでいる…新参者…テツゾウです。



テツゾウ…留学前はいなかったんですが…。



今は1番偉そうに家の中を歩き回っています(首)




僕のことを未だに部外者扱いしているテツゾウです…。




A bientôt !!