はぁ・・・・気がつけば・・・・八月半ば(汗)

photo:01




久々の帰国もあっという間で・・・・パリに戻り・・・バタバタと・・・。



日本では・・・いろんな事がありました(驚)


我が家が何時の間にか猫屋敷になっていて・・・猫アレルギー持ちの僕は・・・・。

photo:02




こんなことになったり・・・(打)


かと思いきや・・・気付いたらタヒチにいて・・・・・。

photo:03



姉のお手伝いをしてみたり・・・・(忙)


そして日本に再び来たら・・・。

photo:04



パリの友達が遊びにきていて・・・九州→京都→東京と飛び回ったりしていたら・・・・・(飛)


あっという間に今フランスです(汗)


矢のように時間が過ぎて・・・自分でも驚いています(仰)



そして・・・今パリ・・・・と言いたいところですが・・・・。



photo:05




じつはBayeux というところで・・・勉強しとります(汗)


photo:06



ボビンレースなんかをちょっと・・・・(作)


バイユーはノルマンディーにある海の近くの街・・・・。

結構田舎なんですが・・・観光の人たちがやたら多いので・・毎日・・・。


フランス語・イタリア語・スペイン語・・そして英語に囲まれながら暮らしています(混)


これもまた・・・素晴らしい経験(心)


また・・作品ができたらアップします(予)

à bientôt







iPhoneからの投稿