photo:01



という事で・・・・夕食会(祝)


photo:02




日本食パーティーを開催しました・・・。


photo:03



僕もお手伝いをして・・・・作ったのは・・・・。


手巻き寿司・牛のたたきサラダ・湯葉スープ・お好み焼き・・・・。

初の鍋炊きご飯で・・・ちょっと納得のいかないトコもありましたが・・・(悩)


以外と好評だったので・・・良しとします・・・。

炊飯器のありがたみを感じたのでした(感)


photo:04



ご飯も食べ終わり・・・デザートタイムの時に・・・・。


photo:05



踊り出した姉・・・(驚)

フランス人にもフラダンス・・・大人気でした・・・・。



日本パーティーを無事に終えて昨日は就寝(昨)


photo:06




今朝は雨ですが・・・みんなでお出かけ・・・(外)


場所は・・・・。

photo:07



国境を超え・・・スペインに・・・。

photo:08



海辺を走ってまいりました(走)


photo:09



何をしにきたかというと・・・・。


photo:10



タパスを食べに・・・・てか・・・ベアリッツから9分でスペインて・・・。


恐るべき陸続き・・・・(驚)


photo:11



タパスを食べ・・・ちょい観光・・・・。

photo:12



そして・・・アンコールタパス・・・(再)


なんだか・・・日本の・・・ガッツリたべるって習慣はなく・・・・。


スズメのように・・・あちこちでちょこちょこ食べております(汗)



でもこれが・・・・楽しい(喜)


photo:13



スペインもフランスもエンジョイできるなんて・・・・感激です(心)


a bientôt



iPhoneからの投稿