photo:01



チョット遅くなりましたが・・・。


パリにもどってきました(根)


ドイツの最終日は・・・・・。


ベルリンと言えば・・・・(壁)

という事で・・・探してきまし・・・。

photo:02



ポツダム広場まで行ってきたのですが・・・・なんか東京駅みたいな感じで・・・・。


てか・・・壁がどこにあるのか全く分からず・・・・30分程ウロウロ・・・(迷)


外はマイナスだし・・風強いしで・・・もう諦めて駅に帰ったその時・・・・・。

photo:03



いやいや・・・・かの有名な"ベルリンの壁"が・・・こんなアート的に飾って訳が・・・・・・。


っておい(突)

photo:04




これかい・・・・灯台下暗しだし・・・なんとも・・・。

でも・・・とりあえず見れてよかった・・・うん・・・(納)

photo:05



ちょっと気持ちが落ちていたとこに現れた・・・・ソーセージ屋さん(担)


東京ドームのごとくバリバリ売っているのを見て・・・テンションは元どおりに(楽)


落ちたり上がったりの・・・不思議なドイツ旅行でした(寒)


さて・・・帰ってきて・・・やっぱりパリが落ち着く・・・・。

と思ったのもつかの間・・・・(瞬)


photo:06



二人でやってきたのは・・・・。

photo:07



空港・・・(再)


次はいづこへ・・・・・。

a bientôt


iPhoneからの投稿