久々の更新・・・(長)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


書こう・・書こうと思って・・・こんなに間が空いてしまいました(汗)


まぁ・・・・C'est la vie ・・・・ってことで(生)




さて・・・・更新しない間に・・・家族が来たり・・・・スペインに行ったり・・・(旅)


盛り沢山の生活をおくってました・・・んで・・・やっと落ち着いた感じで(平)



ざざっと・・・・想いで写真をアップします(写)


“勝野ファミリーinスペイン”


クリスマスシーズンに・・無謀にもバルセロナに旅行に行った勝野一族ですが・・・・。

流石はフランス・・・・しっかりクリスマスバカンスの洗礼を受けました(涙)


雪で飛行機が飛ばないため・・・・空港で缶詰・・・約8時間・・・・(籠)


空港は大混乱状態・・・・キャンセルになった人たちが暴動みたいになってました・・・・。


僕たちの飛行機はなんとか飛んだものの・・・・到着してもトラブルが・・・・(問)


預けた荷物が届かない・・・最終的に分かったのですが・・・・。


大混乱のせいで・・荷物もパニック・・・結果・・パリの空港の倉庫に・・・(留)


約一万五千個ほどの荷物が・・・倉庫に保管された状態らしいです(仏)


う~ん・・・凄いこった・・・・。


いまだに荷物は届いてないのですが・・・ちゃんと届くのかが不安です(疑)




そんな苦労を乗り越えて・・・・到着した・・・・バルセロナ(海)


バルセロナといえば・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



“サグラダファミリア”・・・・メッチャきれいです・・・・。



世界の観光地の中で・・・僕が特に好きなのが・・・こちら・・・・・(心)


エッフェ塔より好きかも・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


裏と表もこんなに違うし・・・・・・。


でもコレってまだ・・・半分位しか出来てないんだよな・・・・(半)



出来上がるまでに・・・あと何年かかるんだろう・・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


中はこんな感じで・・・前回来た時には工事中で見れなかった所が・・・・解放されてました(喜)


今年から解放したみたいなので・・・お勧めです(心)


クリスマスのミサに向けてピアノなんかも調律していて・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


家族もめっちゃテンションあがっていました(昇)



僕のお気に入りはもちろん・・・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


ステンドグラス・・・・色使いが・・・・好きすぎる・・・・・。


フランスにいる間に・・・また来よう・・・(必)


後ろ髪を引かれながらも・・・次の観光スポットへ・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


“グエル公園”・・・・ココも最高にテンションあがりました(楽)


この像は・・・・トカゲではなく・・ドラゴンだそうです・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


タイルを砕いて作っているみたいで・・・凄い綺麗・・・・(驚)


なんか新しいインスピエーションを貰えた気がします・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

テンションのあがった二人・・・・(親)


僕も楽しかったですが・・やっぱ家族が喜んでくれてると・・こっちも嬉しいですね・・・(実)



こんな感じで・・勝野家のスペイン滞在はあっという間に過ぎてしまいましたが・・・・。


心残りもあります・・・パエリヤ・・・フラメンコ・・・・etc・・・・。


だもんで家族会議の結果・・・リベンジを約束・・・・(予)


次ぎに行くのが楽しみ(心)




帰って来たら・・・クリスマス・・・・(聖)


一ヶ月以上前から・・・パリはクリスマスムードが満点で・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

長過ぎて・・・逆にクリスマスの日が実感出来ない感じでした(汗)


クリスマスは・・家族と家で食事会・・・・(嬉)


今年はフランスの式に家族や身内の人たちにプレゼントを贈りました(心)


朝からプレゼント探しって大変だったけど・・・喜ぶ顔を見れたので良し(嬉)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


近所の“セクシーサンタ”も皆に紹介出来たし・・・・充実したクリスマスでした・・・。


あっという間に時間は過ぎ・・・気付けば両親も帰り・・・姉と二人でパリ生活開始(新)


よっし・・・仲良く喧嘩しながらやっていこう(決)



“居候便り”(久)


ちょっと早い気もするけど・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


年賀状的な居候便りが・・・・鏡餅ならぬ・・・【鏡ニウ】・・・・(縁)


う~ん・・・ニウさん・・・・良いのかそれで・・・・?


ちょっとは反抗してもいいんだよ・・・でも・・・・縁起物だし・・・まぁ・・良っか(納)


もし・・・干支に猫年っていうのがあったら・・・年賀状は・・・・コレで決まりだな(決)


猫年が無い事に・・・・・納得のいってない様子の・・・・ニウさんでした(白)




Ciao Gracias