雨が降ったり・・・曇ったりと・・・・・。


なかなか・・・天気が晴れないフランスです(涙)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

そんな天気にも負けず・・・・勉学に励んでおります・・・・・。


フランス語・・・やっぱりなかなか難しいですね・・・・・(苦)


ノリでカバーしきれない事がチラホラと出て来て・・・。


さらに勉強しようと決意した今日この頃です(心)




さて・・・この前・・・自宅パーティーとかにお呼ばれしvはいまして・・・。


そこで・・・・イタリアンを堪能させて頂きました(好)

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


サラダ・・・・上に乗っているのは・・・鹿の肉の薫製・・・・・(紅)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


カルボナーラ・・・作り方教わっちゃいました(喜)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


そして最後は・・・・鴨肉avecブルーベリーソース・・・・・。




なんて贅沢な・・・・・(心)


刺繍学校で知り合った方のお友達・・・・イタリアンのシェフの方が振る舞ってくれました(嬉)



やっぱり・・・シェフが作る料理は違うな・・・・うん。


幸せを感じた・・・・パーティーでした(祝)



“フランスの空”(美)


最近天気が悪いフランス・・・・・・。


でも・・・時々晴れるので・・・急いでカメラを出す・・・・(日)


すると・・・“やっぱり日本人だね!!”とクラスメイトに突っ込まれます(汗)



日本って・・・やっぱりそんなイメージなのかな・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


はい・・・綺麗なエッフェル塔(美)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

雲間に見える空って・・・・赴き深いですね・・・・(和)

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


アンバリッド(ナポレオンのお墓がある所)の空・・・・・(雲)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


幻想的な雲に・・・心を打たれてました(感)




$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


最後は・・・エッフェル塔のシャンパンフラッシュ・・・・(光)



いつ見ても・・・・やっぱり見とれてしまう・・・フランスの空です・・・・・。



Ciao Gracias