フランスでも・・・あるみたいです・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


星座占い・・・・(占)


フランス人って・・・・占いとか信じるんだ・・・・・。



と・・・ちょっと驚いてしまいました(驚)



ちなみの僕は・・・・天秤座・・・フランス語では“La Balance”【バランス】です・・・。




さて・・・街はどんどんバカンスに向かっております・・・・・。



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



気付いたら僕の大好きなセーヌ川の横に・・・・ビーチが出来ていた・・・・(砂)



今日は若干寒かったので・・・・人が少なかったのですが・・・・・・。



今度改めて探索してみたいと思います(予)





学校の方はというと・・・・間もなくバカンスに突入(喜)


バカンス前に仕上げたのが・・・・こちら(上)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


この後に大きな作品が控えております・・・・・(汗)



前回の大きな作品の残りと・・・今回の大きな作品・・・・・。



この二つをやっていたら・・・あっという間にバカンスが通り過ぎて行ってしまいそうな・・・(悲)



兎に角・・・できるだけバカンスを楽しんでみたいと思っている今日この頃です・・・(心)





“今日のフランス”



最近・・・通学途中でもの凄く気になっているのが・・・・。





$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



こちらのバイク・・・・・草が生えています・・・・。



写真だ後ろだけですが・・・前にも生えています・・・・・・(緑)



気持ち・・・クールビズって事なのかな・・・・・(疑)



ささやかに・・・・都市緑化計画が進められている・・・フランスでした(野)



Ciao Gracias