引っ越しやら何やらが・・・・一遍に纏まって来てしまい・・・・・。


なかなか更新できませんでした(汗)




学校・・フランス語・・・手続き・・・・色々ありましたが・・・・・。


今回は・・・新居について(新)





では・・・案内します・・・・入り口を入ると・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


正面に見えるのが・・・・僕のアパート(新)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


フランスらしい扉を入ると・・・螺旋階段(登)




$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


二階にあるのが・・・・アパートの門とキッチンです(食)


ココからが・・・・僕のテリトリー(縄)


キッチンと寝室が別の階という・・・面白い作りになっています・・・・。


部屋はというと・・・・・・。



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


こんなに味気ない感じの真っ白だった部屋が・・・・。





$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


どんどん・・・・僕色に染まっています(汗)


これからどんな部屋になって行くのか・・・・・自分でも楽しみです(喜)




さて・・・毎回紙一重でトラブルをかわしている僕ですが・・・・・・。


トラブル自体を躱す事は出来ないみたいで・・・・・(汗)



結果収まるけど・・・・やっぱりトラブル・・・・的な事がありました・・・・。




それは・・・・入居日の話です・・・・・。


全ての書類とかにサインをして・・・鍵を受け取り・・・・写真も撮った・・・・(済)


では・・・“色々あいがとう!!”と業者の女性の方に言ったら・・・・・。



“で、家賃はいつ払うの?”・・・・・。


・・・・・・いやいや・・・払ったがな・・・・・。


と言った所・・・・“いんや・・払ってない!!”の一点張り(汗)



さて・・・・どうしたものか・・・・・。


お互いに・・・あまり話せない英語で言い合いをしていた所・・・・。


“何ニヤニヤしてるの?”とか“あたし時間がないって言ってるじゃない!!”と・・・。


普通の顔をしていたのに怒られちゃいました(汗)



兎に角・・落ち着いてもらって・・・確認をした所・・・・・・。


どうやら僕が間違った所にお金を送っていたみたいで・・・・・(涙)



凡ミスです・・・結果的に無事にお金も届き・・・お土産も渡して・・・和解・・・・。


なんとか・・・前回の二の舞にはならずにすみそうです・・・・・(汗)



今回の件で学んだ事は・・・・・。


フランス人女性は・・・怒るとすごい怖い・・(震)


しかし・・・・お土産やプレゼントに対しては・・・・・。


オーバーなぐらい喜ぶ・・・・・(嬉)


これから先・・・・気を付けようと思います(心)




“その頃居候は・・・・。”


日本から・・送られて来た画像は・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


ニウさん(愛)


って・・・なんだか・・・どうしたのその頭・・・・・・。


新しいファッション?


七吉親ビンの尻尾をかぶっちゃって・・・・・・・(黒)



石川の五右衛門ならぬ・・・・勝野の二右衛門・・・・?


新しい・・・・ニウさんの一面でした・・・・・(新)



Ciao Gracias