$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

こんな晴天で暖かかったのが嘘のように・・・パリは寒い日々が続いております(冬)



間もなく・・・・渡仏して一ヶ月・・・・(瞬)


この調子で行ったら・・・二年があっという間かもしれません(汗)




さて・・・・久々の更新になってしまいました・・・・・。


この期間に色々な事が進みまして・・・・(進)



銀行を開いたり・・・携帯を買ったり・・・・物件を探してみたりなど・・・バタバタです・・。


新生活が・・・もう間もなく一段落しようとしています・・・・・。


出発時には考えられなかったけど・・・・少しずつ・・・進んで行くもんなんですね(心)




そんな中でも・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


宿題が山ほど出る訳で・・・・・・作業的には・・・軽いパニックに陥っています(涙)


一つ終わって・・・ちょっと楽になるかと思ったら・・・・甘かった・・・・。


チクチク・・チクチクと・・・週末も引きこもってやっております(詰)



なんだか・・・・余裕を持って観光していた時が懐かしい・・・・・。



いやいや・・・時間は自分で作らないとですよね(思)


よし・・・来週はパリ探索を出来るように・・・作業を進めます(決)




そんな・・・軽くインドアな僕の・・・心を癒してくれるのは・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


乗り換え途中に聞こえてくる・・・・壮大な音楽・・・・(再)



この前・・・大好きな“カノン”を演奏していたので・・ついつい聞き入っちゃいました(好)


日本ではあんまりクラシック音楽聞く機会が無かったので・・・・感動(心)


音楽って・・・やっぱり良いですよね・・・・。



そしてもう一つの癒し・・・・フランスで見つけちゃいました・・・・(驚)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


ニウさん・・・・色は違うけど・・・そっくり・・・・(似)


帰り道のお店に居るんで・・・・いつも見に行ってます・・・・。


パリでも・・・ニウさんに会えるなんて・・・・・・(心)


また一つ・・・癒しスポットが増えたのでした(喜)





“その頃居候は・・・。”


という事でこの方・・・・・(白)

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


ニウさんです・・・・油断しまくった体制・・・・(緩)


こんなに緩い感じなのに・・・たまに脱走を試みるニウさん・・・・。


たまに野生に憧れを抱いてしまう・・・・ニウさんです(白)





Ciao Gracias