最終日・・・今日でみんな帰ってしまいます・・・・・。


ということで・・・朝のウォーキングに参加してきました(歩)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


両親の後ろ姿・・・色違いの服で・・・なかなか好きです(好)



そんな訳で・・・・リュクサンブルク公園までの散歩・・・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



素敵な並木道と・・・・(美)



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


素晴らしい景色に・・・・・チーム熊本の二人・・・父と森さんは・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


テンションが上がっていました(汗)



一方僕は・・・・・。



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


朝早くの・・慣れないウォーキングに・・・ぐったり・・・・(休)



散歩を終えて・・・朝食をとり・・・・最後に向かったのは・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


有名なモネさんの庭園です(庭)


どんな感じだったかというと・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


手の行き届いた・・・綺麗な庭・・・・素晴らしい(好)



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


それに・・・見事な・・・柳の木(美)



モネさんは・・・第一回万博博覧会で見かけた日本の“浮世絵”に感銘を受けたそうです・・・(心)


なので・・庭の一角には日本的な場所が・・・竹・藤・柳などなど・・・・(和)



そして・・・家の中は・・・“浮世絵”だらけでした・・・(昔)


なんだかちょっと・・・日本を好きだなんて・・・嬉しいですよね(喜)



嬉しかったので・・・家族で記念写真(記)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


父が写ってない・・・と思ったら・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


撮る側にまわっていました・・・意外と私生活では撮るのが好きな父です・・・(裏)




モネさんの庭に別れを告げて・・・・空港に向かう前に・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


なんだか・・・素敵な場所を見つけちゃったんで・・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

皆でピクニック(外)


食事はもちろん・・・・おにぎり弁当です(日)


小学生以来の遠足気分に・・・テンションも上がりっぱなしでした(楽)




そんな楽しかった日々も・・・・暫くお預けです(悲)



なんだか・・・見送る側ってちょっと寂しいですね(寂)



でも・・・楽しい事・・・目標があるから・・・それを目指して歩く事が出来る・・。


今回の楽しく素晴らしい時間を胸に・・・パリ生活を続けて行こうと思います(決)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


大好きな・・大切な・・家族達です・・・・・(心)




Ciao Gracias