天気がいいと・・・・気分がいい(晴) 


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


このところフランスは快晴です・・・。


郊外に行くと広い空も・・・・パリの中では東京と一緒・・(同)


東京との共通点をみつけたのでした・・・・・。


さて・・・今日はフランス語学校が休みなので・・・・ブラブラしてみました(歩)



すると・・・やっぱりあるんですね・・・日本人街・・・(通)



ちょっとテンションが上がり・・・・こんな物を買ってしまいました(汗)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


タイトルは・・・・“オペラ座とオロナミンC”・・・。



日本でしょっちゅう飲んでいた物をパリで見つける事が出来るなんて・・・(喜)



ささやかな幸せでした(心)



帰宅後は・・・・またもや自炊・・・一人暮らしの友と言えば・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

パスタですよね・・・簡単で早くて美味しい・・・(旨)


徐々にですが・・・難しい料理にも挑戦したいと思っております(予)




明日からは・・土日休みなので・・・・宿題に明け暮れる予定です・・・・。



“今日のフランス”


今フランスで流行している日本の物と言えば・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


そう・・漫画・・・・。


“ワンピース”・“ドラゴンボール”などなど・・・凄い人気みたいです・・・。


ちなみに写真は・・・フランスのユニクロで買った“聖闘士星矢”のTシャツ(嬉)



聖闘士星矢好きの友達へのお土産です・・・・・。



漫画が大好きなフランス人が多いという事は・・・もちろんオタクもいる訳で・・・。


歩いていたら・・・ひよこの帽子にマントをかぶってるフランス人を見かけました・・・・(見)


どうやら・・・ガッチャマンを目指しているみたいです・・・。


ひよこという事は・・・まだガッチャマンの子供か・・・・・(考)



まだまだ・・・奥が深い・・・フランスです(深)



Ciao Grasias