さて・・・・フランスまで残り一ヶ月ちょっとになりました(残)



現在の状況は・・・・・・あまりよろしくありません(涙)



ハワイから帰ってきたら一気に現実が・・・のしかかってきました(乗)




まずはフランス語・・・・・う~ん・・・・とにかく難しい(難)



単語を覚えなきゃなのに・・・・書いてある単語が読めないし・・・・・。



唯一の救いは・・・・発音はいい感じだそうです・・・・。



きっと顔とかの作りがフランスに近いからかな・・・・・・(多)



フランス語に関しては・・・・とにかく続けるしかありませんね・・・・・。




そして更なる難題・・・・・ビザ申請です・・・・(問)


なんだか最近システムが変わったらしく・・・・ネットで面接の予約をするみたいで・・・・。



そのためには・・・・ネットに自分のプロフィールを入力しなければならない訳で・・・・。



なぜか・・・・入力するときの選択肢が全てフランス語で書かれいたり・・・・・。


履歴書やら・・・フランス留学の動機なんかをフランス語又は英語で記入せねばならぬ訳で・・・。


なんだかんだで・・・・やっぱりフランス語が出来ないといけないみたいです(悲)



フランスに渡るための壁はまだまだありますが・・・・・乗り越えてゆきます(決)






そうそう・・・急に現実に追われすぎて・・・週末に逃避してきました・・・・・・・(逃)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100220_1349~0001.jpg


車で向かった・・・・その先は・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100220_1416~0001.jpg


伊豆の海でした(海)


冬の海は・・・・やっぱり澄み切ってめっちゃきれい(美)


癒されにいってきました(癒)



さらに癒されたのが・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba
勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba
勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba
勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba
勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



この夕日・・・・・・・圧巻でした・・・・。




こういうきれいな景色を見ると・・・・前に踏み出す勇気をもらえます(力)



よし・・・・・めげずにがんばろう(決)






“今日の居候”(恒)



僕よりも・・・・・さらに癒されているのは・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100222_2014~0001.jpg



ニウさん・・・・・・それ・・・・マッサージチェアだよね・・・・・?




人間の相手に疲れ・・・・一日の疲れを取っている・・・・・ニウさんでした。





Ciao Gracias