というわけで・・・・・・。


ってどういう訳か分かりませんが・・・・・(突)



あっという間にベトナムの旅が終わってしまいまして・・・・。



気がつけばブログも更新せずでした(反)



だもんで・・・・ベトナムの思い出をざざっと・・・・・。



まず・・・・ベトナムといえば・・・・やっぱり・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100209_1654~01.jpg


バイクの交通量の多さ・・・半端じゃない(汗)


バイクが多すぎて・・・・車が肩身の狭い思いをしていました・・・・(狭)



そして・・・・今ベトナムは・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100209_2106~01.jpg


お正月・・・・・・イルミネーションが凄かった(美)



旧暦なので・・・・今年は2月13日が元日になるそうです・・・・・。



旧暦の正月は・・・・どうやら変動するらしくて・・・毎年2月の何日かになるそうで・・・・(変)



毎年決まった元日を経験している僕からすると・・・・正月がいつなのか分からなくなりそう・・・。




お正月で大騒ぎのベトナムで・・・・仕入れなどをしたのですが・・・・・(仕)



やっぱり・・・外国の人を見ると・・・高めの値段を言ってくる人が多かった(悲)



そんな時は・・・・負けずに戦います(戦)



向こうの人もちょっと引いてましたが・・・・まぁ・・・・仕方なし・・・・。



色々なバトルもあり・・美味しいベトナム料理にも出会い・・・・人の多さに驚いたベトナムの旅でした(米)





さて・・・・ベトナムから帰って・・・・・日本に到着・・・・(着)




家に帰って・・・溜まった仕事を済ませて・・・・空港に向かって・・・・・。



次についたのは・・・・・(飛)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100213_0608~01.jpg



ハワイです・・・・こちらも仕事・・・・。



ここからはちょっとスローダウンして・・・・少しゆったりと過ごせるかな・・・・・・(希)





とにもかくにも・・・・フランス出発まで時間がなくなってきた訳で・・・・。



色々な事が・・・凝縮されて・・・バタバタしているこの頃です(縮)






“今日の居候”(恒)



ベトナムから帰ると・・・・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100203_1507~0001.jpg


“プジョー”の格好をして待ち構えていたのは・・・・・・ニウさん・・・・・。



枕とか使って・・・・だいぶ人間ポイ寝方してません?・・・・ニウさん?





$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-100203_1508~0001.jpg



こんなに近づいても・・・・気づいてないし・・・・・・。



みんなが居ない事を良い事に・・・・だいぶリラックスしていた・・・ニウさんでした(緩)





Ciao Gracias