師走・・・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091216_1046~0001.jpg


そりゃ・・・・師匠も走る忙しさですよね(走)



昔の人は良くいったものです・・・・。





という事で・・・本当に久々のアップなってしまいましたが・・・・・・・(久)



今回はイタリアの写真もアップするので・・・ちょっと写真メインで進めます(進)




まずはイタリア写真達・・・・・・・。



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



“スペイン広場”です・・・・ホテルはこの広場の上にあって・・・・(登)


毎日2往復はしてました(鍛)



スペイン広場の近くのカフェで・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091212_2135~01.jpg


こんなカフェオレに出会いました(飲)



流石イタリア・・・・逐一お洒落です・・・.





続いてコチラ・・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba



ちょっと分かりづらいですが・・・・“バチカン”です(国)




柱の上に・・・一本につき一人賢者が立っています・・・・って分からないか(汗)




そして・・・・名所といえば・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


“トレビの泉”(美)


ちゃんと『また、イタリアに戻って来れますように』とお願いしておきました(願)







イタリアで見つけた・・・・・不思議な光景・・・・。



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


イタリアの非常口案内なんですが・・・・・。




なんだかちょっと申し訳なさそうに逃げています・・・・・(出)




国によって・・・・・色々と異なるんですね(実)






以上がイタリア旅行報告でした(旅)



何だかヨーロッパを歩いていると・・・・やたら馴染んでしまう僕・・・。



やたら話しかけられても・・・・流石にフランス語・イタリア語話せないし・・・・。



ちょっとした悩みでした(悩)




何だかんだで・・・とてもエキサイティングな旅でした(興)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091216_1522~0001.jpg



でもやっぱり・・・・・食べ物は日本が一番ですね(喜)






“今日の居候”(恒)


『だっちゅーの』をしているのは・・・・(古)



$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091218_1711~0001.jpg


ミカリ・・・・何でまたそんなに手を伸ばしているのかね?




それを・・・見たいけど見れない・・・・。




$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091217_1531~0001.jpg



ニウさん・・・・・目を覆っています(塞)




何かを求めているミカリと・・・・恥ずかしがってるニウさんでした(恥)




Chao con Gracia