病み上がり・・・・・・・。



意外と長引いた風邪も・・・・間もなく完治しようとしております(治)



性格なのかわかりませんが・・・じっとしている事が苦手な僕は・・・・・。



微熱があるのに・・・走り回ってました(熱)



そのせいなのかな・・・・・咳がなかなか治まらないのは・・・・。




さて・・・・久々に・・・・人前に出る仕事をしてきました(前)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091130_0223~0001.jpg


はい・・・“ミテルダケ”のDVDのイベントをやってきました(催)



参加してくださった方々・・・ありがとうございました(礼)



“握手会&写真会”って・・・・正直生まれて初めての経験でした(初)



俗に言う・・・・・・今流行の“草食男子”が沢山出ているDVDなのですが・・・。



イベント中に僕は気付いちゃいました・・・・周りはみんな草食系・・・・(気)



“あれ?・・・・こんな綺麗な子達の中で・・・なんでヒゲ生やした肉食系の僕が居るんだろう?”



確かに・・・手芸はやっているので・・・“オトメン”と言われる中には入ると思いますが・・・・。




謎でした・・・・まぁでも・・・とても良い経験ができたので・・・良かったです(楽)





イベントが終わって・・帰ってくると・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091128_2300~0001.jpg


次の作品作りが待っていました(作)



う~ん・・・・・みんな・・・病み上がりって事わすれてませんか?



まぁでも・・・・動いてないと落ち着かない僕なので・・・仕方なし(納)



何が出来るのか・・・・お楽しみに(楽)





“今日の居候”(恒)


勝野家の・・・“白い風”といえば・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091125_1942~0001.jpg


ニウさん・・・・?・・・・それは何よ?



あっ!・・・まさかそれは・・・・“iPod猫じゃらし”じゃないですか(驚)



“iPod猫じゃらし”とは・・・・iPodのアプリケーションで・・・その名の通り・・・。


画面に猫じゃらしが出てきて・・・触ると揺れるというだけの物です・・・・・(単)



勝野家の猫皆に試してみましたが・・・・遊んでくれたのはニウさんだけでした・・(寂)




僕の様子をうかがって・・・少し気を使って遊んでくれた・・・ニウさんでした(優)






Chao con Gracia