昨日は・・・・ちょっといつもと違いました(違)



どんな風に違ったかというと・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091022_2220~0001.jpg


いつもよりお洒落をしている二人です(背)



何故かというと・・・・・。



“鳥居ユキ先生のファッションショー”を見に行くからです。



鳥居先生と母がとても仲よしで・・・よくパーティーに呼ばれて家族で参加してました(宴)



そんな鳥居先生のショーで驚く事が・・・・・(驚)



なんと・・・・・ショーの中で・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


この“チャリティーバンド”を使ってくださったんです・・・・。



モデルさんがバンドを着けて出てきたとき・・・・感動しました(感)



心から鳥居ユキ先生に感謝しています・・・・・ありがとうございます(心)




本当に色々な方々に支えられています・・・・。






さて・・・・華やかなショーを見終わると現実に戻ります(戻)



帰り際にお店“マナ・アイランド”によると・・・・・・。




どういう訳か・・・・お店の大改造が夜な夜な始まりました・・・・・(変)



あれこれと悩んだあげく・・・・ディスプレイを総入れ替え・・・・。




時間は掛かりましたが・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091023_0929~0001.jpg


入り口はこんな感じ(入)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091023_0929~0002.jpg



中はこんな感じになりました(新)




奥で手を挙げているのは・・・・終わって大満足の武店長です(喜)




改装すると何だか・・・・心機一転・・・清々しい気分になりました(気)




これからは・・・・たまに改造していこうと決めた武店長と僕です・・・・。






“今日の居候”(恒)



ニウさんに・・・・アメリカのお土産(贈)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091022_1746~0001.jpg



・・・・・。



やっぱり似合う・・・・妖精帽子・・・・・。



ポイントは尖った耳です・・・・気になるのは・・・・(気)



あまり嬉しそうじゃないニウさんの顔・・・・・やっぱりかぶり物は嫌か・・・・。




ここでいい顔をしてしまうと・・・いっぱいかぶり物させられる・・・・(沢)




勝野家の事をよく分かっている・・・・ニウさんでした(理)




Chao con Gracia