六本木ヒルズのイベントが無事に終わりました(無)



参加してくださった皆様・来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました(感)




教室の方も順調でした(楽)


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091011_1732~0001.jpg


グラスアートの教室なんかもやってみたりして・・・・・・。



楽しんで頂けたみたいで良かったです(安)




さて・・・・・今回のフレンドシップキルトの展示会で・・・人気投票がありました(票)



沢山の作品の中から・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091012_1654~0001.jpg


僕の教室のフレンドシップは10位を頂きました(賞)



初心者クラスにしては・・・・凄いことなんです(自)




来年に向けて・・・またどんどん新しいものを作っていかなきゃですね(力)






今日は朝から・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091014_1317~0001.jpg


姉ちゃんの所に行ってきました(喜)



一頻り笑い話なんかをして・・・・出発(空)






実は・・・明日から開催される“キルトフェスティバル”の為に一路ヒューストンへ(飛)




あちこちに行ったり来たりしているこの頃です(汗)





“今日の居候”(恒)



昨夜・・・・・激写しました(撮)

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090827_0304~0001.jpg


ニウと七きっつぁん・・・・意外と仲良しの一面が・・・・・(驚)



何故こんなに仲良くなってるんだろう・・・・。



観察していて分かりました(理)



最近イベントなんかで夜しか帰ってこない我々・・・・そして自由なポポキとミカリ・・・。




結果・・・・遊んでくれるニウさん・・・・・なるほど・・・・(納)



男の友情が芽生え始めた・・ニウさんと七きっつぁんでした・・・・・(友)






Chao con Gracia