帰ってきました・・・・・(国)


実は向こうで・・・・・携帯のが繋がらなくなってしまいました(汗)



というのも・・・・調子に乗ってしまい・・・携帯の通信を海外から使いすぎました・・・(涙)



その為・・・ブログがアップできませんでした(訳)



という事で・・・タイの最終日は・・・やはり・・・マッサージ(揉)




マッサージが終わってから・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091003_2155~02.jpg


挑戦してみました・・・・・“Dr.フィッシュ”(魚)



どうやら・・・僕の足は汚れていたみたいで・・・・めっちゃ魚が寄ってきました・・・。



最終日の夕食は・・・・・。

$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091003_2340~01.jpg


めちゃくちゃ大きなフードコートで・・・・・(食)



そこでは・・・大きなステージがあって・・・ずっと誰かが歌ってました(歌)



料理も言う事なしの・・・・タイ料理づくし・・・・大満足です。



食事を食べ終わって・・・僕は皆より先に・・・一人で帰国です・・・(寂)





というのも・・・今日は姉の納骨の日なので・・・僕は日本に帰ってきました(帰)



姉ちゃんが家から新しい家に移る日です・・・。



皆で見守って・・・無事に終わりました・・・・・。



良いお墓も出来たし・・・タイからのお土産も一緒に入れる事も出来たし・・・。



きっと姉ちゃんも喜んでると思います・・・・(心)


一歩づつ・・少しづつ・・進んでいきますね。





終わってから・・・・タイでの戦利品をお店に預けに・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091005_1614~0001.jpg


鞄と・・・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091005_1614~0002.jpg


匂いの付いている扇子・・・・扇子はこれからアレンジされる予定です(予)



マナアイランドに寄った後は・・・久方ぶりの家です・・・・。


神戸以来なので・・・一週間ぶりぐらいですね・・・・(久)



玄関を開けたら・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091005_1711~0001.jpg


でた~。


ミカリ・・・・ちょっと大きくなった?



久しぶりなのに・・・話しかけても無反応です・・・(悲)


部屋に入ると・・・。


$勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-091005_2329~0001.jpg



今度はポポキ・・・・。


こちらも話しかけても無反応・・・・。



どんだけ自由な二人なんだろ・・・・。



変わらない我が家・・・変わらず自由なポポキとミカリでした・・・。




最後に・・・前回のタイトルの砂時計は・・・姉が昔作った曲の曲名です(昔)


この曲のタイトルを選んだ理由は・・・。


楽しい時間は掌から溢れる砂のように過ぎ去っていくという意味でつけました(心)


サイト





Birth 特設サイト








You Tube





ティナのワルツ






unfixable







Chao con Gracia