やっとこさ・・・・・ブログが書けます・・・・・(久)




相変わらずイベントが近づくと・・・・・日があいちゃいますね・・・・・(反)



このイベントの為に・・・・二日前から神戸に来ています(牛)




いろいろと支度をして・・・・・合間を見つけては・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090929_1554~0001.jpg



落ち込んでいる・・・・・社長とアミーゴ達です(猪)




神戸に来たら・・・・・恒例ですね(恒)





それはさておき・・・・・・“Manna Factory”の出店の準備を進め・・・・。





出来あがったのが・・・・・こちらのブース・・・・(店)





勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090929_1404~0001.jpg

グッズも少しづつ揃って来て・・・・・動き出しています・・・(動く)





そして今日は・・・・・御殿場以来の・・・・“ライブ&ダンス”がありました。




名付けて・・・・・“773ライブ&ダンスショーin神戸”・・・・・・(祭)




結構・・・・まんまですね・・・・・。




そこでも・・・・グッズなどを置かせてもらえました・・・・(喜)



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090930_1754~0001.jpg

ショーの内容も・・・・御殿場の時と比べて・・・・また一歩踏み出した気が・・・・(歩)





ライブの様子を後ろから見ていて・・・・・何だかそこで七奈ちゃんが歌っているような感覚に・・・・・。





その感覚は・・・・悲しみではなく・・・喜びにあふれていました・・・・・(心)






そんな・・・素敵な感覚をもらった僕は・・・・・お礼のタヒチアンダンス・・・(踊)




皆さんがとても温かく・・・・ここで踊れる事に心から喜びを感じました・・・。




何より楽しかったです・・・・・(楽)





正直に話すと・・・・僕・・・・・タヒチアンやハワイアンの踊りにまったく興味がありませんでした。




どうしても好きになれずに・・・・一番避けて通って来た道です・・・・・。




でも・・・・姉ちゃんが大好きだった曲をどうしても踊ってみたくなったんです。





僕にタヒチアンを踊る喜びを教えてくれたんだね・・・(感)




今では・・・・・姉ちゃんを一番近くに感じる事が出来る瞬間です・・・・(踊)









ショーが終わって・・・・・雅奈ちゃんと(姉)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090930_2159~0001-0001.jpg



乾杯!




って・・・・・グラス大きくないですか?




ホテルのディスプレーでテンションが上がってしまった・・・・姉弟です・・・・・。








サイト




Birth 特設サイト



You Tube


ティナのワルツ


unfixable





Chao con Gracia