パソコンを使いこなしてる人を・・・・尊敬してしまう・・・・・今日この頃・・・・(尊)





相変わらず・・・・パソコン作業に追われてる訳ですが・・・・・やればやるほど・・・・。





パソコンって便利だけど・・・・・・難しくて・・・・奥が深い・・・・・(感)





パソコン初心者の僕達は・・・・いろんな方の力を借りて・・・・遂に出来上がりました!!



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090923_2336~0001.jpg


お待たせしました・・・・・“Manna Factory ”のホームページ(家)




もう少ししたら・・・ネットショップもオープンする予定です・・・(予)








パソコンと言えば・・・・・・機械音痴が集っている勝野家に・・・・・・。





一時期“パソコンブーム”が到来したことがあります・・・(熱)




その時は・・・父・母・姉2人・・・・皆がパソコンに挑戦したのですが・・・・・。




流石は機械音痴・・・・・みんなネットに繋ぐのに四苦八苦・・・・・(難)




武ちゃんと僕で・・・・皆をサポート・・・・(助)




その時は・・・・何とかネットに繋ぎ・・・・皆でエンジョイしたのですが・・・・暫くすると・・・・・。




パソコンの上に物が置かれ・・・・忘れ去られて行きました・・・・・・(忘)





一番驚いたのが・・・・・・七奈ちゃん・・・・・。




普段は・・・・物の下に埋もれている・・・・ノートパソコンを・・・・・・(埋)




冬場・・・・・寒くなって来ると・・・・・引っ張り出して来て・・・・おもむろに電源を入れると・・・・・(入)





パソコンを閉じて・・・・上に足を乗せて・・・・マッサージを始める・・・・・(揉)




軽く・・・・湯たんぽ代りに使ってました・・・・・・。




ちょっと・・・・・あんまり見た事無い光景に・・・驚いたのを覚えています(驚)





ノート型パソコンの新しい使い方を発明した姉ちゃん・・・・・・流石僕の姉です・・・・(心)







“今日の居候”(恒)




今日はちょっと感じを変えて・・・・・。




外で見た・・・居候達・・・・・・(妙)




家に帰る途中に・・・・・・見つけました・・・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090903_1524~0001.jpg

“ニウ!!”と思ったら・・・・・・。




トラのぬいぐるみ・・・・(形)




部屋の中に・・・入りたそうにしています・・・・(白)





さらに・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090923_1442~0001.jpg


他人んちのベランダに・・・・・・ニウ?・・・・・。




見つけた時にちょっと驚きましたが・・・・・・(驚)





良く見ると・・・・違う猫・・・・確かに・・・ニウにしては・・・白すぎます・・・。




本物は・・・・・(本)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090920_1958~01.jpg


色んなところに・・・茶色が混ざってます・・・・。




色々間違われて・・・ちょっと迷惑そうにしている・・・ニウさんです(困)






サイト




Birth 特設サイト



You Tube


ティナのワルツ


unfixable





Chao con Gracia