一年で一番好きな季節は・・・・・・・・・・。




秋です・・・・・(橙)




まぁ・・・誕生日が秋って言うのも一つの理由ですが・・・・。




何よりも・・・・夏と秋の間の・・・・この気候がたまりません・・・・(好)




そして・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090920_1355~0001.jpg



今日は・・・雲一つない空・・・・・吸い込まれそうな青でした・・・・。




こんな日は・・・好きな音楽を聴き・空を見ながら歩くのが最高です(音)






さて・・・今日家に帰ると・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090920_1948~01.jpg



我が家が蕎麦屋に変わってました・・・・・・・(麺)




今夜の・・・・蕎麦屋の主人は・・・父です・・・・(主)




実は・・・僕も北海道でそば打ちを勉強したので・・・・・そばを打てるのですが・・・・・。




あんまり父と一緒に打ったりはしません・・・・・(別)




理由は・・・単純。



お互いに打ち方について口論になり・・・・・・喧嘩になってしまう為・・・・(喧)




だから・・・・本当に特別な時しか一緒に打ちません・・・年越し蕎麦とか・・・・・(越)





いつかは・・・もめずに一緒にそば打ちが出来るように・・・精進するつもりです(予)





因みに・・・・今日の蕎麦は・・・・本当に美味しかったです・・・・・(悔)






“今日の居候”(恒)





朝目が覚めると・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090919_0036~0001.jpg


わぁ!



ポポキの・・・・・・どアップです・・・・(驚)



最近は・・・・ちょっと甘えモードのポポキ・・・・・・。



何か・・・心境の変化があったのかな・・・・?




ちょっとだけ目を開けて・・・・・寝てる時も油断はしない・・・・・・ポポキでした(警)





サイト




Birth 特設サイト



You Tube


ティナのワルツ


unfixable





Chao con Gracia