イベントが終わって・・・・落ちついた・・・・・・・はずでしたが・・・・・。





もちろん・・・・そうはいかず・・・・相変わらずバタバタしてます・・・・(走)





そんな中・・・・渋谷に・・・あるモノを発見・・・・(目)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090831_0006~0001.jpg

マイケルだ!



テンションが上がった武ちゃん・・・・マイケルになりきってます(叫)




ちょっとした楽しみは・・・・忘れちゃ駄目ですよね・・・・(楽)





さて・・・・実は・・・今日からハワイです(渡)



ちょっと・・・・色々な不安はありますが・・・・・とにかく行ってきます・・・・。




ブログは・・・向こうから更新予定・・・・(予)


携帯だから・・・・ちゃんとアップできるか不安ですが・・・・やってみます・・・・。






“今日の居候”(恒)




しばらく居候にも会えないので・・・・・(涙)



今日は特別verでお送りします・・・・・・(贈)



まずは・・・・・・。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090904_1504~0001.jpg


ミカリ・・・・・・最近のお気に入りの場所は・・・・玄関・・・・・(入)



七きっつぁんがきてから・・・・玄関に居る事が増えたミカリ・・・・・・。



どうやら・・・・七きっつぁんのテンションについて行けないみたいです・・・・(激)



一人は離れた生活に慣れ始めている・・・・・ミカリです・・・・・(茶)


次は・・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090827_2218~0001.jpg


問題の七きっつぁん・・・・・寝ている時は・・・・天使のような寝顔・・・・(羽)




しかし・・・・起きたら・・・・ノンストップで皆に絡みまくる・・・・・チャキチャキな奴・・・・。




幸せそうな寝顔の・・・・・七きっつぁんです・・・・・・(斑)





そして・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090904_1502~0001.jpg

僕の枕と一体化しているのは・・・・・ニウさん・・・・・。



“猫はコタツで丸くなる”って・・・・・コタツではないけど・・絵に描いたような丸です(白)



そんなに丸くなって・・・・体痛くないのかな・・・・?



こちらも・・・・最高に幸せそうに寝ている・・・・ニウさんでした(白)




最後は・・・・この方・・・・・。





勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090831_0029~0001.jpg


背中で語る・・・・・・・ポポキです・・・・。



基本的に・・・猫は夜行性だから・・・昼は寝ているはずなんだけど・・・・・。



そんなところも・・・・天の邪鬼なポポキ・・・・・みんなと同じが嫌いみたいです・・・・・(天)



何から何まで・・・はみ出し者の・・・・ポポキでした・・・・・(灰)







ティナのワルツ



unfixable





Chao con Gracia