風邪は治ったけど・・・・・検査は怠りません(診)





一応・・・・血液検査などをしてもらいに・・・・病院に行ってきました(行)




血液検査と言えば・・・・・・・採血・・・・・・(針)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090818_1734~0001.jpg



武ちゃんと一緒に行って来たのですが・・・・・・・・注射が大嫌いな武ちゃん・・・・・。




採血直前は・・・・・・子供に戻って・・・・・駄々をこねてました・・・・・(子)




日頃から・・・・・自分の体に目を向けるのは大切な事です・・・・・(思)






さて・・・・・今日は・・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090820_1858~0001.jpg




みんなで・・・・・“ブルーマン”を見てきました・・・・・・(青)




なんて言うんですかね・・・・・・あの絶妙な動きが・・・・・しばらく忘れられそうにありません・・・・・。





終演後に・・・・・テンションあがっちゃって・・・・・・・・(上)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090820_2103~03.jpg



一緒に写真撮ってもらっちゃいました・・・・・・・・・(写)





最高の記念です(喜)





ジャンルは違っても・・・・良いショーを観ると・・・・・とても刺激を受けます・・・・・。




改めて・・・・・良いモノを作っていこうって気になりました・・・・(感)




“ブルーマン”は・・・11月までやってるみたいなので・・・・興味ある人はぜひ観に行ってみてください・・・(勧)







“今日の居候”(恒)




最近・・・・・毛が伸びて・・・・・・ちょっと安心している・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090819_1907~0001.jpg



ポポキです・・・・・・。




サマーカットで荒れていた心も・・・・・落ち着きを取り戻したみたいで・・・人に甘えてくるようになりました(甘)





夏中にもう一回・・・・サマーカットにされるかもしれない・・・・・。




そんな可能性を・・・・・・全く考えずに・・・・・油断している・・・・ポポキでした・・・・・(油)









ティナのワルツ



unfixable





Chao con Gracia