8年ぶりの風邪は・・・・・・以外と長引きました・・・・・(長)




しかし・・・・昨夜何とか復活して・・・・・またまた・・・・姉ちゃんパーティーをしてきました。




パーティーでちょっとしたショーをやってる時・・・・ものすごく強く姉ちゃんを感じる瞬間がありました(感)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090815_2143~0001.jpg



昨日はきっと・・・・・僕たちのショーを見て・・・・・感動してくれたのかも・・・・・。





でも終わったからの・・・・・・ダメ出しも聞こえた気がしました・・・・・(気)







さて・・・・・病み上がりの僕ですが・・・・・時間は待ってはくれません・・・・・。




なので今日は・・・・・今度やるイベントの打ち合わせで・・・・・御殿場へ・・・・・(行)




僕の愛すべき・・・・・富士山が今日もすごく綺麗でした・・・・・・(喜)




しかし・・・・・・写真撮るのを忘れてしまった・・・・・(涙)




なので・・・・前回御殿場に行った時の富士山・・・・・・・(写)



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090809_1818~0001.jpg



この・・・・・不思議な雲をかぶった富士山・・・・・この日の夜に・・・・集中豪雨があって・・・・。




翌朝・・・・・静岡に大きな地震がきたんです・・・・・(揺)





やっぱり・・・・・“笠雲”とか“地震雲”ってあるんですね・・・・・・・・・・(実)






御殿場から・・・・夕方の電車で・・・・今東京に戻って来ました・・・・・(戻)





今日はこれから・・・・・我が家の女性陣と・・・・・QVCのショップチャンネルでお仕事です(仕)





初めての事で・・・・・ちょっとドキドキしています・・・・・・。





兎にも角にも・・・・・病み上がりという事は置いといて・・・・・女性陣のサポートに行ってきます(守)





“今日の居候”(恒)




おう・・・・・ニウさん・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090814_0250~0002.jpg

・・・・・・そ・・・それって・・・・チュッパチャップス・・・・(飴)




ニウさん・・・・・どこまで人間に近づこうとしているんだい?




そんなニウさんを・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090806_2332~0002.jpg

しれっと・・・・・・冷ややかな目で見る・・・・後輩猫の・・・・七吉クンでした・・・・・。






Chao con Gracia