今日は朝から・・・・・。



餃子の町・・・・宇都宮に行ってきました(行)




出迎えてくれたのは・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1422~0001.jpg



・・・・・・・。



笑顔の歓迎に・・・・ちょっと戸惑いながら・・・・母とトークショーをしてきました(話)





勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1303~0002.jpg


話の内容は・・・・キルトの事・・・・学生時代の事・・・・・そしてやっぱり姉ちゃんの事(七)




今回は・・・・母も泣かないで・・・・楽しい想いでばかり話してました(喜)




“七奈美と洋輔は・・・・学生からの呼び出し常連だったよね・・・・。”




と母・・・・・・・姉ちゃんと僕はどうやら問題児だったみたいです・・・。




自分で問題児だった自覚はないですが・・・・確かにしょっちゅう呼び出されてました・・・・(汗)




他にも色んな話をしていたら・・・・・あっという間にトーク終了・・・・・。





終了後に・・・・・宇都宮の皆さんに・・・・温かい言葉を沢山頂きました・・・・感謝です(心)





帰りに・・・・不思議なエスカレーターを発見・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1401~0001.jpg



途中が・・・・平になってる・・・・・(平)




ってあんまり不思議じゃないかもしれませんが・・・・母と子のテンションは・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1401~0002.jpg

ウナギのぼりでした・・・・・(上)



母も楽しいのか・・・・・昇りは・・・・・・つま先が立っていて・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1402~0001.jpg

下りは・・・・・モデルポーズ・・・・・・。




ちょっとした事でも・・・・・楽しめる・・・・・。




流石・・・・僕の母です・・・・・これぞ勝野家・・・・・(好)




2人で遊んでたのもつかの間・・・・・用事があるので急いで東京に帰ってきて・・・・・。




雅奈ちゃんの朗読劇をやっている・・・劇場へ・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090725_1717~0001.jpg


家族で応援に行きました・・・・・・。



舞台に立った雅奈ちゃんが・・・・・なんだか七奈ちゃんに見えて・・・・・・(驚)




日に日に似てきているような気が・・・・そんな事ってあるのかな・・・・?




今日雅奈ちゃんが朗読したのが・・・・・。




“コノハナノサクヤヒメ”





これがまた・・・・・七奈ちゃんの大好きな日本神話(好)




よく・・・人が寝ている横で・・・・。



“洋輔・・・アマテラスって知ってる?・・・・こんな話があってさ・・・・・。”




寝ようとしてるのに・・・・寝りゃしない・・・・・(悲)




でも・・・・神話を話す時の姉は・・・・・子供に戻ってて・・・めちゃくちゃ楽しそう・・・・。




気づいたら・・・・・僕も少し神話に詳しくなってました・・・・。




そんな七奈ちゃんが好きな神話を朗読した雅奈ちゃん・・・・・・(丸)




格好良かった・・・・・弟が言うのもなんですけど・・・・(本)




きっと姉ちゃんも聞きに来て・・・・・大好きだった神話の神様たちに・・・・。




“私の妹・・・・すごくない?”




って聞いてると思います・・・・・・・(慢)




今日もまた・・・・・姉ちゃんを強く感じた僕でした・・・・・(喜)





“今日の居候”(恒)




“ただいま~”

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090726_0455~0001.jpg

・・・・でたな・・・・・・チームわがままっ子・・・。





せっかく帰ってきたのに・・・・めっちゃ無愛想・・・・・(思)





まぁ・・・・チームわがままっ子【ポポキ&ミカリ】だから・・・・仕方ないか・・・・。





こっちは・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090726_0503~0001.jpg

フリーキャット・・・・・ニウさん・・・・・・(空)



また・・・・・どんな寝方なのさ・・・・・・。




意外と寝ぞうの悪い・・・・・ニウさんです・・・・・・(動)



ティナのワルツ



unfixable





Chao con Gracia