今日は・・・・・バッサリと・・・・・。




髪を切りに行きました(切)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090716_1734~0001.jpg



夏に向けて・・・・頭スッキリ・・・・(涼)





僕と姉ちゃん・・・・・共通の美容師さんに切ってもらいました。





昔・・・・姉弟二人して髪を真っ赤に染めてみたり・・・・・・(若)





編み込みにしようとしたりで・・・・・めっちゃファンキーな長女と長男・・・・。





その中で・・・いつでも黒髪な次女・・・・・。




調子に乗りやすい・・・・上と下の間で・・・・・落ち着いている真ん中。





この温度差が仲良しの秘訣です(思)






さて・・・夏がノソノソと近づいております・・・・・(夏)





夏の恒例行事といえば・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-idu


伊豆旅行・・・・・・これもまた・・・・たくさんの想い出があります(旅)




第一回伊豆旅行の時・・・・・・。





めちゃくちゃ晴れて・・・・海日和・・・・最高のシチュエーションでした(最)





一通り・・・海辺でのバーベキューや泳ぎを楽しんでたら・・・・姉ちゃんが・・・・・。





“ちょっと!あそこ行こうよ!!”




ノリノリで指さした先には・・・・伊豆の名所【勝手に命名】・・・・飛び込みポイントがありました(飛)




高さはだいたい・・・・5~6メートル・・・・ちょっと高いかな・・・ぐらいの高さです。





先陣を切ったのは・・・・武ちゃんと七奈ちゃん・・・・。




残りの皆は・・・・遠くから応援・・・・・(騒)




到着して・・・・まず・・・武ちゃんが飛び込んだ・・・・・華麗なるジャンプ(翔)




次は・・・姉ちゃんの番・・・・・んっ?・・・・・もの凄い下見てるな・・・・・・。




そして・・・・何やら武ちゃんにジェスチャーで訴えてる・・・・“高すぎじゃない?”的な・・・・。




それを見て・・・皆で爆笑してました・・・・しかし・・・・凄いのはそこから・・・・(驚)





なかなか飛ばない・・・・というか・・・・全然飛ばない・・・・でも諦める気もなさそう。





という事は・・・・先に飛び込んだ武ちゃんは・・・・ず~っと立ち泳ぎをしている訳で・・・・(動)





そのまま・・・・30分が経過・・・・まだ飛ばない・・・・。




動いたと思ったら・・・急に姉ちゃんがヨガを始めて・・・精神統一を試みてたり・・・・・(印)





その間も・・・・武ちゃんは立ち泳ぎ・・・・。





40分が過ぎた頃・・・・武ちゃんに動きが・・・・・岩をよじ登り再び姉ちゃんのもとへ・・・・。





そして・・・もう一度見本を見せる武ちゃん・・・・・(飛)




でも・・・・意味がなかった・・・・・まだ飛ばない・・・・。




50分が経過して・・・・・皆が飽き始めたころ・・・・・・・。




“フォー!!”




と・・・目をつぶり怖がりながらのジャンプ(飛)




その時から・・・・・姉には“本当はチキン【弱虫】”の称号が与えられたのです(弱)




約45分間立ち泳ぎしていた武ちゃんは・・・・・心なしかゲッソリしてました(痩)





この物語の結論は・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-takenana

やっぱり・・・愛ですね・・・・・(愛)




武ちゃんはこの事について・・・・一言も文句を言った事がありません。





本当に微笑ましいカップル・・・・・・今年も姉ちゃんを連れて伊豆旅行に行く予定です(予)





姉ちゃん・・・・今年もめいっぱい楽しもうね(喜)






“今日の居候”(恒)




扉を開けるとそこには・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090716_2200~0001.jpg


マットレスのような・・・・ポポキです・・・・。




そろそろ・・・・サマーカットをする予定(予)




また・・・・不機嫌そうなポポキに逢える(喜)






最後に




グラスアートについて・・・・。




↑をクリックすると詳細が分かります。



子供向けではありますが・・・・大人も・・・男性も・・・女性もOKです!




チェックしてみてください(見)




ティナのワルツ


unfixable



Chao con Gracia