時は嵐のように・・・・。





時間が過ぎるのがあっという間なのはなぜだろう・・・・・。





やること・・・・やりたい事が山積みです(沢)





でも・・・・あせらず慎重にやらなくては・・・・・・。





本気で闘う為に・・・・・(決)






今日は何故か・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090714_2238~0001.jpg



姉ちゃん用のアルバムを買うついでに・・・・・電動歯ブラシを買ってました・・・・。





なんとなく手が伸びてしまいました・・・・・(無)






今日から歯が輝く・・・・・予定です(予)






写真を整理していたら・・・・・出てきました・・・・僕のアルバイト時代・・・・・。






ハワイアンレストランで・・・・バーテンダー兼ウェイターをやっていました(運)





その写真を見て・・・・ふと想い出してしまいました。





ある時僕がバイトをしていると・・・・・お店の電話に姉ちゃんから電話が・・・・。




出てみると・・・・姉ちゃんが泣いていました・・・・・。




“洋輔・・・・迎えにきて・・・・・・・・・やっぱりいい・・・・・(ブチ)”




と・・・・一方的に泣かれて・・・・電話を切られる・・・・・しかもバイト中・・・・・(働)





もう・・・・頭の中はパニックです・・・・・・(混)





仕事も手に付かないまま・・・・・でもなんとかバイトを終え・・・急いで姉に電話する(急)




“もしもし・・・・何?どうしたの?”




と・・・・あっけらかんとしている姉ちゃん・・・・・いやいや・・・・と突っ込んで聞いてみたところ・・・・。





やられました・・・・・。





“ごめんごめん・・・・彼との喧嘩が収集つかなそうだったからさ!”






っておい!・・・・どんだけ心配したと思ってんの(怒)






この日からです・・・・・女性の涙が信用できなくなったのは・・・・・・。






お互いに若かったあの頃・・・・何気ない一瞬が・・・楽しかったです(喜)






そのキラキラした想い出が沢山ある限り・・・・・僕は前に向かって歩いて行けます(心)





今日も・・・・・一歩踏み出して・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090714_2246~0001.jpg


次の講師に向けての仕事をやりました・・・・・。




子ども向けのグラスアート・・・・(作)





一歩づつ・・・・着実に・・・・歩いていこうと思います。







“今日の居候”(復)





久々の居候です・・・・・・もちろん・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090714_2242~0002.jpg

ニウさん・・・・。




やっぱり分かるのか・・・・ちょっと寂しそうに過ごしています。





でも・・・・ニウには姉ちゃんが見えてる気が・・・・・(気)





その答えは・・・・・ニウのみぞ知る・・・・・・(猫)




ティナのワルツ    unfixable





Chao con Gracia