時が経つのは・・・・・・・早いもので・・・・・・(早)




作業してると特に感じます・・・・・・。




だもんで・・・・ブログも・・・・・気づけば時間が空いてしまう(訳)




さて・・・・・もうすぐ六本木ヒルズで母のイベントが始まります(催)




去年は・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-tahiti1.jpg



タヒチアンキルトを作りました・・・・・・・(作)





勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-tahiti2.jpg



タヒチアンキルトと・・・・・ハワイアンキルトの差は・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-tahiti3.jpg



う~ん・・・・・・簡単に言うと・・・・・・刺繍が入るか・・・・キルティングが入るかの差・・・・・。





っていっても・・・・・手芸しない人にはわかりずらいですよね(汗)





ハワイアンよりタヒチアンのほうが自由で簡単です(断)






なので・・・・タヒチアンの方が僕好みです(好)





と・・・・・・タヒチアン話をしてましたが・・・・・・・今追われている作業は・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090605_0114~0001.jpg



はい・・・・・ミシンです・・・・・・・。





大きな体を小さくしながらカタカタとミシンをかける毎日・・・・・(慣)





インドア派になっているので・・・・・外が恋しい今日この頃です・・・・・(悲)






“今日の居候+”


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090517_1957~0001.jpg


でた!




ニウさんです・・・・・。




顔が・・・・悟りの境地に達しています・・・・・(悟)





猫たちのこういう表情を見ていると・・・・幸せを感ます・・・・(実)





ニウさんを・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090525_1805~0001.jpg



グラスアートにすると・・・・こんな感じ・・・・(作)





我が家に来たばかりの時は・・・・・真っ白な猫だったのに・・・・・(白)





少しづつ・・・・大人の階段をのぼる・・・・ニウさんでした(大)




Chao con Gracia