ということで・・・・・・御殿場といえば・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090512_1255~0002.jpg


アウトレット・・・・・・(安)





ちなみに写真は両親の後姿・・・・・・。







御殿場育ちと言っても・・・・アウトレットに来たのは二回目です(少)





アウトレット・・・・昔は『ファミリーランド』という遊園地だったのに・・・・・・。






歩いていると・・・・・色々とよみがえっちゃいます(想)







両親と色々思い出話をしながら・・・・広いアウトレットをまわる(楽)







両親と買い物なんて・・・・いつぶりだろう・・・・。






でも、広くて・・・・・時間がなくて全部は回りきれませんでした(涙)







また・・・・リベンジしようと約束をして・・・・東京に帰ってきたのでした(家)








さて、今回は・・・・・・・・・。




“いつかは居候?”



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090506_1645~0002.jpg


これ・・・・・・海月と書いてクラゲです(月)





めちゃくちゃ好きなんです・・・・・。





水族館とか行ったら・・・・軽く一時間はクラゲを見てられます(好)






いつかは・・・・自宅でクラゲを飼いたいな・・・・・・・。





でも・・・・飼うのがものすごく大変だとか・・・・・(難)





いつかは・・・・・という秘かな野望です。




Chao con Gracia