あの人は今・・・・・・(姉)





勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090330_1637~01.jpg

どうやら勝野家家の次女は京都でお仕事だそうです・・・・・。





い~な~(羨)




きっと・・・・桜が満開になる時までいるはず・・・・・・・。





なので・・・・・・遊びに行く予定です(予)





一方僕は・・・・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090330_2122~0001.jpg


長女が貰ったイルカのぬいぐるみで遊んでます(人)





で・・・・・・でかい・・・・・・・。






意外と・・・・人形好きだったりします(恥)






とりあえず・・・・・・明日朝から仕事なので・・・・・遊びもほどほどにします。






明日は・・・・・父と・・・朝からNHKラジオに出てきます・・・・(電)





そして・・・・明日から4月3日まで・・・・・(催)





鎌倉プリンスホテルで母のキルトの展示会があります。





そこで・・・・・“グラスアート”の先生をします(教)





明日は・・・・・ちょっとバタバタしそうですな・・・・・。







さて・・・・“今日の居候”(恒)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090329_1530~0001.jpg


いやいや・・・・・・・白on白で・・・・・ちょっと分かりにくいし・・・(同)




猫は・・・・丸くなる・・・・って本当だったんだ・・・・・。





絶妙なポージングで寝ている・・・・・・ニウさんでした(白)





Chao con Gracia