やってきました……最終日……(遂)



出発地点は……彦根……。




彦根と言えば………。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090328_1159~0001.jpg


彦根城……城ってやっぱり広い……(広)




散歩がてら……場内散策……(城)



テンション上がって……ひとり殿様ゴッコとかしてました(真)



『何奴……え~い……戦じゃ…合戦じゃ!』……みたいな感じで遊んでました(幼)




記念に……木刀買ったりして……はしゃぎまくりです(上)



彦根城………といえば……。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090328_1242~0001.jpg


やっぱり“ひこにゃん”(緩)




和歌山で……猫の駅長さんに会えなかったので……(残)




招き猫の発祥の地で……“ひこにゃん”を見れて……喜びです(感)





昼食に……近江牛も食べたし……(名)





あとは……滋賀から東京まで……(帰)




サイコロを振り……ご当地を楽しみながら……帰ります……。




Chao con Gracia