目を開けるとそこは……嵐山でした(京)




って……なんで!?




サイコロに従って……滋賀に向かっていたはずなのに……(不)





大阪の岸和田を過ぎた辺りから……記憶が途絶えてしまいまして……(謝)




気づいたら……反乱軍2人の策略により……京都にいまして(驚)




まぁ、せっかく来たので……。

勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090327_1855~0001.jpg


嵐山を見に来たら……この寒い中……枝垂れ桜が……(美)



粋ですな……(心)


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090327_1856~0001.jpg



とりあえず、嵐山を堪能し……夕御飯を食べてから…滋賀に向かうことに……。



京都……本当にめちゃくちゃ好きです…(好)





本当はもっと色んな所に行ったり……色んな人にあったりしたかったのですが……。




後ろ髪をひかれながから……根本のルールを守って……食後に……滋賀に向かいます(悔)




Chao con Gracia