目的地……それは……。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090327_1130~0001.jpg

和歌山アドベンチャーワールドでした(冒)




長い旅路の末……会えました(巡)




双子のパンダ……梅浜“ばいひん”&永浜“えいひん”……(熊)



めっちゃくちゃかわいかった~(笑)





持ち運びたかった……(鞄)



ほかにも色んな動物が沢山いて……テンションあがりました(登)


ラクダ・ミーアキャット・ペンギン・白クマ……多種歳々でした(満)




親子でピクニック感覚で来るには最高の場所でしたよ(勧)


たっぷり動物達を堪能して……帰り際には……。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090327_0945~0001.jpg


お土産を買います(購)




記念すべき……初サイコロの旅……お土産品はやっぱり……(梅)





和歌山……紀州…と言えば……梅ですよ。



沢山買い込みました(衝)





さて、再びサイコロ振って……決まった行き先は……(緊)





“滋賀”





ひこにゃん……アゲインです……(猫)



運転はニタで……いざ滋賀へ(賽)