凄いものを見てしまった・・・・・・in木場公園(観)







というのは・・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090324_1900~0001.jpg

『ジンガロ』




これは・・・・・・馬のサーカス・・・・・・つまりウマーカスです。




エルメスがスポンサーなだけに・・・・・・・テントという次元をこえた劇場でした(凄)





シャンパンやら赤ワインやら・・・・・・セレブ的な空気が漂っていました(高)





僕が選んだのは・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090324_1909~0001.jpg


カフェオレです・・・・・・・観劇前なので・・・・・ノンアルコールで(断)




今日は・・・・・・以外に寒かったので・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090324_1917~01.jpg


洒落っ気付いてかけた眼鏡も・・・・・・曇っております(前)






姉と二人で行ったのに・・・・・・少し迷子になり・・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090324_1917~02.jpg


発見された僕は・・・・・・・相変わらずカフェオレに夢中でした・・・・・(迷)






そんなこんなしている間に・・・・・開場時間になり・・・・・観サーカス(見)






はっきり言って・・・・・人間離れしてます・・・・・。






馬の上で・・・・そんなことまでするの?




とか・・・・・・・・馬の乗り方って・・・・・・違くない?





驚きを越えた・・・・・・・疑問でした・・・・。





スリルを感じたい人には・・・・・お勧めです(勧)






久々に・・・・・サーカス的な・・・・ウマーカスを見て(感)





ちょっと子供がえりしちゃいました。




さて、“今日の居候”



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090318_0042~0001.jpg


う~ん・・・・・・・・・・。




仲良く絡みすぎ?




プー爺さんは・・・・最近年をとってきて毛が薄くなってきたので(薄)




毎日母手作りのタオル・・・・・チャンチャンコを着ております(着)





寝るときは・・・・・みんな仲良しな・・・・・我が家の居候でした。